株式会社ランドブレイン > 株式会社ランドブレインのスタッフブログ記事一覧 > 不動産を相続された方へ

不動産を相続された方へ


最近、相続により不動産を取得されたお客様からの売却査定のご依頼やご相談が増えております。

ランドブレインは、「相続したけれど住む人がいない」「管理や固定資産税を考えたら、売却して現金化したい」などのご相談や、売却したいが建物の老朽化や、または荷物がたくさん残っていて、処分に困っておられる方などから、さまざまなご相談をお受けしております。不動産はただ持っていても維持費がかかりますので、不要ならば売却を検討されることをお薦め致します。


相続不動産に限らず、不動産の取引には必ず「登記」と「税」の問題が関わってきます。また、不動産を売却するには、仲介する不動産業者も必要になります。

ランドブレインでは、「登記」と「相続」を専門とする「司法書士」「弁護士」また税金対策に強い「税理士」と共に相続不動産の売却手続きをサポートさせていただいております。

「すぐに任せるのは不安だ・・・」という方、無料相談も承っております。また、「売却査定価格だけでも知りたい・・・」という方、無料査定を致します。


「空地」・「空き家」問わず、お気軽にご相談下さい。

お電話でも、ホームページのお問合せからでも、どちらからでも結構です。





≪ 前へ|資金計画   記事一覧   空地・空き家探し隊|次へ ≫

トップへ戻る